04
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

『もふもふ保育園とはらぺこ狼』 角川ルビー文庫

『もふもふ保育園とはらぺこ狼』の見本誌が届きました~。
まだ発売前ですが、ブログに画像とか載っけていいよと許可をいただいたので、はりきって宣伝しにまいりました!

IMG_-cotfa1.jpg


かっ、かわいい~~~!!!💕💕💕

鈴倉温先生が描いてくださったイラストが……もう本当に…悶絶ものの可愛さですよ……!
ちみっこのぷくぷくほっぺがたまらんです。
そして、もふもふのケモッ子が……(悶絶)
あまりの可愛さに、担当さんに許可をいただいて、このブログのアイコンにさせていただいちゃいました。こだぬきの福ちゃん。可愛すぎる…!


あらすじはこちらです↓

**********

ちびモフだらけの保育園に就職決定! しかも狼社長に発情されて…!?

風邪っぴきの子供を抱えた見ず知らずの父親を見かねて、声をかけた保育士の初音。ところが、その子供には、三角耳としっぽが生えていた――!?
偶然にも狼人間である迅剛とその息子・将勝と出会った初音は、将勝に懐かれた縁で、大企業の社長の迅が経営する“人間に変化する動物たちのひみつの保育園”「こんぽこ園」に就職することに。ケモっ子に囲まれてもふ充する一方、せっかちで尊大な迅からは「美味そうな匂い。喰っていい?」と味見を強要されて…!?
もふもふ保育園ラブ!

**********

ちびモフだらけとは?
こんぽこ園とは?

という疑問には、帯が明快に説明してくださってました~!
めちゃんこ可愛い…!
(クリックしてくださると大きくなります)

IMG_-27flan~2

それにしても、なんで「こんぽこ園」って名前なんだろう~? って、一瞬でも疑問に思われたそこのお嬢様。
チラッ✨

IMG_-4bb3z2.jpg

(´艸`*)

自分では、ドヤァと思っているネーミングなのですが、する~っと流されてしまいそうな気がするので先に自己主張する作戦です。

こんぽこ園では、変化の練習をお遊戯に取り入れています。
みんなでこんな「おうた」を歌って


♪こーん! ぽっこぽっこ、こーん! ぽこっ。おっミミを消すよ? こーん! ぽこっ♪
♪こーん! ぽっこぽっこ、こーん! ぽこっ。しっぽを消すよ? こーん! ぽこっ♪


おミミとしっぽを消す練習をしているシーンのイラストが、もう本当に本当に可愛くて…!!
ぜひともご覧いただきたいです~。
ついでにこの「こんぽこ園のおうた」のメロディーも募集中です♪


ふぅ…。いつも以上に大興奮してすみません。
昔から拙作の同人誌をご購入くださっていたみなさまはご存知だと思いますが、鈴倉温先生にはデビュー前に同人誌のイラストを描いていただいて以来、お世話になっています。
いつか商業誌で一緒にお仕事したいね~と夢見ていたことが、ようやく叶いました!
嬉しいな~(*´▽`*) 素敵な機会をありがとうございました!

ちびモフだらけのこんぽこ園、ほんっっっとうに楽しく書かせていただきました。
読者様に、少しでも楽しんでいただけたら幸いです💕

公式発売日は5月1日。早いところでは、今月末に書店さんに並び始めると思います。
尚、コミコミスタジオ様でご購入くださると、鈴倉温先生のイラストポストカードの特典があります。
よろしければ、お手に取ってみてくださいね♥


**********

追記。
上の写真の中に、リアルどんぐりがひとつだけ紛れ込んでいます🐥
どこにあるでしょーか!?

(原稿を書く前に近所の山で拾ってきて、パソコンの前に鎮座していたリアルどんぐり様です✨)

旅エッセイ(小説bーBoy)


20170316203403005.jpg


小説bーBoy2017年春号(3月14日発売)
→リブレ様HPへリンク

北欧オーロラエッセイ✨

掲載していただいています♪ヽ(´▽`*)/
またしても、BL小説誌に突然のただの旅エッセイですみません💦

そうだ!オーロラを見に行こう!
って突然思い立ってフィンランド行きの飛行機とったら、なんととんでもない雨続きのシーズンでめちゃんこ閑散期だった! 後で知った! サンタクロース村なんてひとっこひとりいないよ😂
……という感じだったのですが、果たしてオーロラは無事に見られたのでしょうか!?
って内容です。簡単に言うと。6ページ載せていただいてます。

めちゃんこ楽しく書かせていただきました~。
よろしければ、ご覧くださいね♥

『翡翠の花嫁、俳優の溺愛』角川ルビー文庫

ご挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします(*^^*)

3月5日のJ.GARDEN、スペースいただけました~。
さ16a、つきかがみ。もふもふゾーンにお邪魔します。
「こぎちゅねこんこんこんにちわ」イベント初売り予定(通販はコミコミスタジオ様で販売中です)と、他にも新刊を作れたらと企んでいます。
たぶんこちらの『翡翠の花嫁』シリーズの番外編かな?と。でもそのうち花嫁色シリーズの日常まったり番外編も書きたくて、何になるかまだ未定です。それにしても花嫁花嫁でどの花嫁か分かりにくくてすみません。とりあえず花嫁やらもふもふやらにまみれたサークルです。
詳細は、また近くなったらお知らせいたしますね。よろしくお願いします。


今日はこちらを。すでに発売から1ヶ月が経とうとしていますが、新刊のご案内を改めて。

20170124113316107.jpg

『翡翠の花嫁、俳優の溺愛』 挿絵: 明神翼様 (角川ルビー文庫)

前作『翡翠の花嫁、王子の誓い』のスピンオフです。
独立した話なので、こちらのみ単独でご覧いただいても大丈夫かな~と思います。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♥

【あらすじ】

人気俳優×引っ込み思案な次男の、運命の宝石を巡るシンデレラロマンス!

兄の晴季と王子の結婚式のためヤーデルブルク王国に滞在中の咲は、王子の従兄の悠大とともに、王国に伝わる古地図の調査をするよう依頼される。憧れの俳優である悠大との急接近に気後れする引っ込み思案な咲だが、王子の甥のちび王子・サフィから求婚を受けたことをきっかけに、悠大との関係が大きく動き始める。「俺に、どこかに閉じ込められたらどうする?」――ずっと大好きだった人から思いがけず迫られて、咲は冗談だと思い込むが、内に秘めた想いは爆発しそうに膨らんで!?

コミコミスタジオ様
番外SSペーパーの特典ありです。再入荷してくださったそうなので、よろしければ~。
攻めチームが酒盛りしながらノロケ倒してるだけのお話です。

『翡翠の花嫁、王子の誓い』(角川ルビー文庫)

テスト記事です。

……うーむ。どうやったらネット書店さんの書影にそのままリンクが貼れるのか……。
いきなり挫折しそうです(*ノノ)

翡翠の花嫁、王子の誓い


とにもかくにも、絶賛発売中です!
電子版には、攻の王子視点の番外編が収録されております。

紙版の方は、重版をかけていただけました。
ありがとうございます!(* ´ ▽ ` *)

現在、弟の咲編『翡翠の花嫁、俳優の溺愛』の作業中です。
そろそろ予告が出る頃だと思うので、お見かけになりましたら、よろしくお願いいたします。

プロフィール

mnsydk

Author:mnsydk
BL作家・水瀬結月です。
お仕事・同人誌のご案内ブログです。
よろしくお願いします。

*****
お問い合わせはメールフォームをご利用ください。
メッセージは、各記事の拍手ボタンからもお送りいただけます。
よろしければご感想などお聞かせくださいね(*^^*)励みになります♥

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

お問い合わせ

QRコード

QR