01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『翡翠の花嫁、俳優の溺愛』角川ルビー文庫

ご挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします(*^^*)

3月5日のJ.GARDEN、スペースいただけました~。
さ16a、つきかがみ。もふもふゾーンにお邪魔します。
「こぎちゅねこんこんこんにちわ」イベント初売り予定(通販はコミコミスタジオ様で販売中です)と、他にも新刊を作れたらと企んでいます。
たぶんこちらの『翡翠の花嫁』シリーズの番外編かな?と。でもそのうち花嫁色シリーズの日常まったり番外編も書きたくて、何になるかまだ未定です。それにしても花嫁花嫁でどの花嫁か分かりにくくてすみません。とりあえず花嫁やらもふもふやらにまみれたサークルです。
詳細は、また近くなったらお知らせいたしますね。よろしくお願いします。


今日はこちらを。すでに発売から1ヶ月が経とうとしていますが、新刊のご案内を改めて。

20170124113316107.jpg

『翡翠の花嫁、俳優の溺愛』 挿絵: 明神翼様 (角川ルビー文庫)

前作『翡翠の花嫁、王子の誓い』のスピンオフです。
独立した話なので、こちらのみ単独でご覧いただいても大丈夫かな~と思います。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♥

【あらすじ】

人気俳優×引っ込み思案な次男の、運命の宝石を巡るシンデレラロマンス!

兄の晴季と王子の結婚式のためヤーデルブルク王国に滞在中の咲は、王子の従兄の悠大とともに、王国に伝わる古地図の調査をするよう依頼される。憧れの俳優である悠大との急接近に気後れする引っ込み思案な咲だが、王子の甥のちび王子・サフィから求婚を受けたことをきっかけに、悠大との関係が大きく動き始める。「俺に、どこかに閉じ込められたらどうする?」――ずっと大好きだった人から思いがけず迫られて、咲は冗談だと思い込むが、内に秘めた想いは爆発しそうに膨らんで!?

コミコミスタジオ様
番外SSペーパーの特典ありです。再入荷してくださったそうなので、よろしければ~。
攻めチームが酒盛りしながらノロケ倒してるだけのお話です。

スポンサーサイト

プロフィール

水瀬結月

Author:水瀬結月
BL作家です。
お仕事・同人誌のご案内ブログです。
よろしくお願いします。

*****
お問い合わせはメールフォームをご利用ください。
メッセージは、各記事の拍手ボタンからもお送りいただけます。
よろしければご感想などお聞かせくださいね(*^^*)励みになります♥

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

お問い合わせ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。