12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花嫁は緋色に囚われるシリーズ外伝「緋色の花嫁の骨董事件簿~白もふとの出逢い編~」電子配信・ラルーナ文庫オリジナル

yuki.jpg

花嫁は緋色に囚われるシリーズ外伝
「緋色の花嫁の骨董事件簿~白もふとの出逢い編~」
挿絵:幸村佳苗様


電子配信です。
ラルーナ文庫オリジナル

2017年12月20日配信開始

【あらすじ】
元骨董商の深山凌が、香港に拠点をおく資産家、塔眞家の三男・貴砺の伴侶となって二年半が過ぎた。
強引で傲慢だけれど、いつも大きな愛で自分を包んでくれる――そんな貴砺の支えになれるようにと凌は日々研鑽を積んでいた。
そうしたある日のこと。凌は香港の街角で、助けを求めるひとりと一匹に遭遇した。亜麻色の髪にアクアマリンの瞳、まさに天使の如きロシア人の男の子、ルーセニカと巨大な飼い猫…ではなく雪豹のシュエ。「ぼくの、おとーしゃまを、たしゅけてくださいっ」――そう懇願された凌は貴砺の協力のもと、とある骨董店でトラブルに巻き込まれどこかへ連れ去られてしまったというルーセニカの父の行方を捜すことに…。
骨董探偵・深山凌の甘やかなウェディング・ミステリー第一章♪《花嫁色》シリーズ待望の新作!!

**********

『花嫁は緋色に囚われる』シリーズの5年ぶりの新作です…!
すでにご覧くださっている皆さま、本当にありがとうございます。
ご感想、とっっっても嬉しいです。

まずは、出版社を、イースト・プレス アズノベルズ様から、三交社 ラルーナ文庫様に移動いたしました。
ラルーナ文庫様HPへ
ですが既刊は引き続き、イースト・プレス様から電子配信していただく予定です。
よろしければご利用くださいませ。


そして挿絵が、今回から幸村佳苗様に交替となりました。

シリーズをずっと一緒に育ててくださった一馬友巳様に、心から感謝いたします。

一馬さんは現在、お仕事でイラストを描かれておらず、ご本人と相談の結果、新作では別の方に挿絵をお願いすることになりました。
ですが、また復帰された際には、たとえ花嫁色シリーズでなくとも、またお仕事をご一緒させていただける機会があることを楽しみにしております。
今まで本当に素敵なイラストの数々を、ありがとうございました。

そしてみなさまには、これから幸村佳苗先生が描いてくださる新生・凌&貴砺も、どうぞよろしくお願いいたします。

現在、第二章に取り掛かったところです。
2018年前半には配信できるのではないかな…? と思うので、楽しみにしていてくださると、とても嬉しいです。

ちなみに、第一章「白もふとの出逢い編」は、文庫換算すると120ページくらいかな?
テイストとしては、アズノベルズ版のシリアスな感じと、同人誌のいちゃいちゃらぶらぶな感じの、ちょうど中間あたりを目指しました。
時期としては、既刊、
1『花嫁は緋色に囚われる』
2『花嫁は翡翠に奪われる』
3『花嫁は紫龍に乱れる』
4『花嫁は黄金に攫われる』
5『花嫁は漆黒に墜とされる』
6『花嫁は真珠に秘めらえる』
7『花嫁は遊色に魅せられる』
8『花嫁は深紅に愛される』
の、7『遊色』と8『深紅』の間の、2年間のエピソードです。
いちゃいちゃラブラブしているところに骨董にまつわる事件が起こり、骨董探偵凌!が解決していくという感じ……かな?
あらすじ詐欺にならないようにがんばります(´艸`*)

新生・凌&貴砺の物語も、楽しんでいただけたら嬉しいです。


スポンサーサイト

『ハニーベアと秘密の結婚』リブレ・b-Boyノベルズ

kuma.jpg

『ハニーベアと秘密の結婚』
挿絵:Ciel様


リブレ
b-Boyノベルズ

2017年11月17日発売

リブレ様HPへ・キャラ紹介など。

【あらすじ】
就活に行き詰っていた大学生の美都は、国内外問わず人気の超高級はちみつブランドのオーナー・神居に雇ってもらえることに。
彼の有能な仕事ぶりと社員の評判に惹かれていく美都。しかも、ドライブに誘われれば手作りの料理を振る舞ってくれるイケメンぶり。ところが、美都のクマ嫌い克服を社長室でおこなうことになり、なぜか自分の指ごとはちみつをなめることを甘く強いてくる神居。
そして、ハチに襲われそうになった美都をかばった神居が、なんと、クマに変化してしまい…!?
もふもふ最強のクマ紳士との溺恋♥

**********

ちるちるさんのインタビューに答えさせていただきました。

ちるちるさんインタビューページへ


**********

クマに変化する超高級蜂蜜店オーナー(こぐまのぺろぺろフェチ)×ちょっと天然でまじめな大学生です。
ご案内が遅くなってすみません。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*)

ツイッター再開しました♪

ツイッター、お知らせ用にやっぱり便利だったかも~と、一年以上の時を経て突然再開してみました~。

@mnsydk
https://twitter.com/mnsydk/

です。
よろしければ、かまってやってくださいませ~(*^¬^*)

プロフィール

水瀬結月

Author:水瀬結月
BL作家です。
お仕事・同人誌のご案内ブログです。
よろしくお願いします。
*****
ツイッター:@mnsydk
*****
お問い合わせはメールフォームをご利用ください。
メッセージは、各記事の拍手ボタンからもお送りいただけます。
よろしければご感想などお聞かせくださいね(*^^*)励みになります♥

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

お問い合わせ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。