05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『もふもふ保育園とはらぺこ狼』 角川ルビー文庫

『もふもふ保育園とはらぺこ狼』の見本誌が届きました~。
まだ発売前ですが、ブログに画像とか載っけていいよと許可をいただいたので、はりきって宣伝しにまいりました!

IMG_-cotfa1.jpg


かっ、かわいい~~~!!!💕💕💕

鈴倉温先生が描いてくださったイラストが……もう本当に…悶絶ものの可愛さですよ……!
ちみっこのぷくぷくほっぺがたまらんです。
そして、もふもふのケモッ子が……(悶絶)
あまりの可愛さに、担当さんに許可をいただいて、このブログのアイコンにさせていただいちゃいました。こだぬきの福ちゃん。可愛すぎる…!


あらすじはこちらです↓

**********

ちびモフだらけの保育園に就職決定! しかも狼社長に発情されて…!?

風邪っぴきの子供を抱えた見ず知らずの父親を見かねて、声をかけた保育士の初音。ところが、その子供には、三角耳としっぽが生えていた――!?
偶然にも狼人間である迅剛とその息子・将勝と出会った初音は、将勝に懐かれた縁で、大企業の社長の迅が経営する“人間に変化する動物たちのひみつの保育園”「こんぽこ園」に就職することに。ケモっ子に囲まれてもふ充する一方、せっかちで尊大な迅からは「美味そうな匂い。喰っていい?」と味見を強要されて…!?
もふもふ保育園ラブ!

**********

ちびモフだらけとは?
こんぽこ園とは?

という疑問には、帯が明快に説明してくださってました~!
めちゃんこ可愛い…!
(クリックしてくださると大きくなります)

IMG_-27flan~2

それにしても、なんで「こんぽこ園」って名前なんだろう~? って、一瞬でも疑問に思われたそこのお嬢様。
チラッ✨

IMG_-4bb3z2.jpg

(´艸`*)

自分では、ドヤァと思っているネーミングなのですが、する~っと流されてしまいそうな気がするので先に自己主張する作戦です。

こんぽこ園では、変化の練習をお遊戯に取り入れています。
みんなでこんな「おうた」を歌って


♪こーん! ぽっこぽっこ、こーん! ぽこっ。おっミミを消すよ? こーん! ぽこっ♪
♪こーん! ぽっこぽっこ、こーん! ぽこっ。しっぽを消すよ? こーん! ぽこっ♪


おミミとしっぽを消す練習をしているシーンのイラストが、もう本当に本当に可愛くて…!!
ぜひともご覧いただきたいです~。
ついでにこの「こんぽこ園のおうた」のメロディーも募集中です♪


ふぅ…。いつも以上に大興奮してすみません。
昔から拙作の同人誌をご購入くださっていたみなさまはご存知だと思いますが、鈴倉温先生にはデビュー前に同人誌のイラストを描いていただいて以来、お世話になっています。
いつか商業誌で一緒にお仕事したいね~と夢見ていたことが、ようやく叶いました!
嬉しいな~(*´▽`*) 素敵な機会をありがとうございました!

ちびモフだらけのこんぽこ園、ほんっっっとうに楽しく書かせていただきました。
読者様に、少しでも楽しんでいただけたら幸いです💕

公式発売日は5月1日。早いところでは、今月末に書店さんに並び始めると思います。
尚、コミコミスタジオ様でご購入くださると、鈴倉温先生のイラストポストカードの特典があります。
よろしければ、お手に取ってみてくださいね♥


**********

追記。
上の写真の中に、リアルどんぐりがひとつだけ紛れ込んでいます🐥
どこにあるでしょーか!?

(原稿を書く前に近所の山で拾ってきて、パソコンの前に鎮座していたリアルどんぐり様です✨)

プロフィール

mnsydk

Author:mnsydk
BL作家・水瀬結月です。
お仕事・同人誌のご案内ブログです。
よろしくお願いします。

*****
お問い合わせはメールフォームをご利用ください。
メッセージは、各記事の拍手ボタンからもお送りいただけます。
よろしければご感想などお聞かせくださいね(*^^*)励みになります♥

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

お問い合わせ

QRコード

QR