08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



『もふもふ保育園とうさぎの花嫁』 角川ルビー文庫

8月1日発売予定の見本誌が届きました~✨

2017072107440537a.jpg

『もふもふ保育園とうさぎの花嫁』挿絵:鈴倉温様(角川ルビー文庫) 

もふもふ保育園、第2弾。
第1弾で、主人公の初音の同僚だったうさぎの保育士🐰、楓実が主人公のお話です。
前作よりも半年ほど早く始まるお話で、独立しているので、こちらからご覧くださっても大丈夫だと思います。
ちみっこ狼・将勝もチラリと登場します♪

第1弾はこちら → LINK

**********

【あらすじ】

“人間に変化する動物たち(=ケモ)のひみつの保育園”「こんぽこ園」で保育士をする楓実🐰のもとに『大牙組』の跡取りの大牙🐯が突然結婚を迫ってきた。
大牙曰く、子兎の楓実🐰に一目惚れして“ケモ”にしてくれと山の神様に頼んだのが彼で、20年待ったのだ、という。
楓実には意味不明でドン引きするばかりだけど、そんな塩対応にも負けず、熱心に園に通い、虎🐯らしい大らかな性格で周囲を明るくする大牙に、次第に楓実🐰も絆されて…?
強引な虎ヤクザ🐯×うさぎ保育士🐰のもふもふ保育園ウェディング!

**********


塩対応(笑)
確かにそうだ、とあらすじを読んで大ウケしました。

鈴倉温先生が描いてくださったケモっ子たちが、相変わらず可愛いこと可愛いこと……もふもふぅ。
表紙イラストの全体像はこちら!

201707210728105e0.jpg

可愛すぎる……!!!(むせび泣き)

そして今回も、帯がまた可愛かった。
楓実うさぎの眉間の皺が(笑)

20170721072805b50.jpg

公式発売日は8月1日ですが、早いところでは今月末に書店さんに並び始めると思います。
よろしければお手に取ってみてくださいね。

ところで、今回のお話にすっごくピッタリだったうさぎと虎ですが、宇治神社と宝当神社のおみくじの子でした~。

20170721072816894.jpg


暑い日が続いていますので、みなさまどうぞお体ご自愛くださいませ~もふもふ。


**********

✨♥お手紙ありがとうございました♥✨

7月上旬頃までにルビー文庫編集部宛にお手紙くださった皆様に、お返事をお送りしました。
うう……すみません。しばらく溜めてしまっていたので、春にくださっていた方と最近の方とが同時になってしまい申し訳なく…(><。
近いうちに届くと思いますので、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。

お手紙、とっても嬉しかったです(#^ヮ^#)
ありがとうございました💕



(追記。お返事に同封のSSペーパー、肝心なところですっとぼけた書き間違いをしていたことに気づきました……もう全部投函してしまった……アー😂 どうか笑い飛ばしてやってください…すみません)
関連記事

プロフィール

水瀬結月

Author:水瀬結月
BL作家です。
お仕事・同人誌のご案内ブログです。
よろしくお願いします。

*****
お問い合わせはメールフォームをご利用ください。
メッセージは、各記事の拍手ボタンからもお送りいただけます。
よろしければご感想などお聞かせくださいね(*^^*)励みになります♥

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

お問い合わせ

QRコード

QR
