04
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

J.GARDEN42撤収時間のお知らせ

大変恐縮ですが、明日のJ.GARDENは、
13時過ぎに販売終了
13時半には撤収
させていただく予定です。

販売物は、先日お知らせした内容です。

慌ただしくて恐縮ですが、お会いできるのを楽しみにしております。
ご参加予定のみなさま、お気をつけていらしてくださいね。

*****

追伸;
イベント行くよ~とメッセージくださった皆様、ありがとうございました!
お返事をお送りできなくてすみません。
よろしければ、会場でお声がけくださいね。

*****

すみません…ペーパーたぶんありません。
ペーパーでご案内したかった直近のお仕事予定だけ……こちらでご案内させてください…

小説B-boy 2017年春号(3月14日発売予定)
北欧オーロラエッセイ

掲載していただいています。
よろしければご覧ください。

J.GARDEN42の販売時間について

3月5日のイベント当日、早めの時間に撤収させていただく可能性が出てきました。
前日の4日に、改めてご案内させていただきます。
恐縮ですが、ご確認よろしくお願いいたします。

J.GARDEN42


2017年3月5日 JGARDEN42に参加いたします。
市松の間(Bホール)さ16a

よろしければお立ち寄りくださいませ(*^^*)

**********


【販売物一覧】(価格はすべて会場のものです。書店価格とは異なります)

*新刊*
「翡翠の花嫁シリーズ番外編」(詳細は後日アップできたらいいな…!すみません)
 『翡翠の花嫁、俳優の溺愛』『翡翠の花嫁、王子の誓い』番外編。
 攻視点のお話です。激甘。メイン:俳優攻。おまけ:王子攻。
 もふもふとちみっこの登場は少しです。
 (近日中に、コミコミさんで通販開始してくださる予定です)
 A5/44ページ/400円

*イベント初売り*
「こぎちゅねこんこんこんにちわ」2016年発行
 『こぎつねこんこん恋結び』番外編。
 (詳細はコミコミさんの通販ページをご参照くださるとありがたいです)
 A5/28ページ/300円


*既刊*
「もふりもふられもふり愛」2016年発行
 商業誌6作品の番外編集。
 『こぎつねこんこん恋結び』『もふもふしたくば嫁になれ』メイン。
 (詳細はコミコミさんの通販ページをご参照くださるとありがたいです)
 文庫/180ページ/900円

「もふもふしませんか?(ねこみみ合同誌)」2012年発行
 ※おそらく今回で在庫がなくなると思います。通販も終了しています。
 A5/68ページ/600円

花嫁は緋色に囚われるシリーズ番外編 
 ※イベントのみでの販売です。通販は終了しております。
「再録集」R18* 2012年発行
 A5/100ページ/800円
「塔眞貴砺の独白」R18* 2012年発行
 A5/36ページ/300円
「王とわんこのワンダフル!」2013年発行
 A5/44ページ/400円


********

取り急ぎの列記で、表紙画像とかなくて申し訳ありません。

そしてできればペーパーをご用意したいのですが、ちょっとギリギリまで分かりません。すみません。
ギリギリまであがいてみます……!

『翡翠の花嫁、俳優の溺愛』角川ルビー文庫

ご挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします(*^^*)

3月5日のJ.GARDEN、スペースいただけました~。
さ16a、つきかがみ。もふもふゾーンにお邪魔します。
「こぎちゅねこんこんこんにちわ」イベント初売り予定(通販はコミコミスタジオ様で販売中です)と、他にも新刊を作れたらと企んでいます。
たぶんこちらの『翡翠の花嫁』シリーズの番外編かな?と。でもそのうち花嫁色シリーズの日常まったり番外編も書きたくて、何になるかまだ未定です。それにしても花嫁花嫁でどの花嫁か分かりにくくてすみません。とりあえず花嫁やらもふもふやらにまみれたサークルです。
詳細は、また近くなったらお知らせいたしますね。よろしくお願いします。


今日はこちらを。すでに発売から1ヶ月が経とうとしていますが、新刊のご案内を改めて。

20170124113316107.jpg

『翡翠の花嫁、俳優の溺愛』 挿絵: 明神翼様 (角川ルビー文庫)

前作『翡翠の花嫁、王子の誓い』のスピンオフです。
独立した話なので、こちらのみ単独でご覧いただいても大丈夫かな~と思います。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♥

【あらすじ】

人気俳優×引っ込み思案な次男の、運命の宝石を巡るシンデレラロマンス!

兄の晴季と王子の結婚式のためヤーデルブルク王国に滞在中の咲は、王子の従兄の悠大とともに、王国に伝わる古地図の調査をするよう依頼される。憧れの俳優である悠大との急接近に気後れする引っ込み思案な咲だが、王子の甥のちび王子・サフィから求婚を受けたことをきっかけに、悠大との関係が大きく動き始める。「俺に、どこかに閉じ込められたらどうする?」――ずっと大好きだった人から思いがけず迫られて、咲は冗談だと思い込むが、内に秘めた想いは爆発しそうに膨らんで!?

コミコミスタジオ様
番外SSペーパーの特典ありです。再入荷してくださったそうなので、よろしければ~。
攻めチームが酒盛りしながらノロケ倒してるだけのお話です。

新刊とかもろもろお知らせです

新刊のあとがきに「ブログ作り直しました!」ってはりきって書いたので、発売までにきちんとブログ開始しようと思っていたのに、テスト運営のままですみません(*ノノ)

書店さんの書影にリンクはりたくていろいろ調べてみたのですが、簡単にできるのはアフィリエイトのばかりで、普通に簡単にはるやり方がいまだにわからず……もうとりあえず、見栄え後回しでお知らせだけ先に列記させてください…。

【✨新刊✨のお知らせ】
2017年1月1日刊(12月28日頃から書店さんに並ぶ予定です)

『翡翠の花嫁、俳優の溺愛』挿絵:明神翼様 (角川ルビー文庫)

シリーズものではありますが、前作は長男と王子様のお話、今作は次男と憧れ続けた俳優とのお話で、完全に独立しています。
こちらだけご覧くださっても大丈夫だと思います。
もしよろしければ、お手に取ってみてくださいね。

★特典情報★
中央書店コミコミスタジオ様でご購入くださると、番外SSペーパーがついてきます。
攻たち(悠大、王子、その近衛隊隊長の3人)が飲みながらただノロケてるだけのお話です。
すぐにはなくならないと思いますが、数に限りはあると思うので、よろしければお早めにどうぞです。


【フェアのお知らせ】
ルビー文庫様の周年フェアに、『こぎつねこんこん恋結び』の番外編を書かせていただく予定です。
フェア帯のついたご本をお求めのうえ、ご案内に沿ってご応募ください。
詳しくは、ルビー文庫様のHPでご確認いただけると幸いです。


【同人誌のお知らせ】
「こぎちゅねこんこんこんにちわ」表紙イラスト:くろにゃん様

『こぎつねこんこん恋結び』の番外編です。
2016年10月より、中央書店コミコミスタジオ様で通販を開始していただいています。
よろしければ、ご利用くださいませ。

諸事情でイベントは欠席してしまったので(事前のご案内ができず、申し訳ありませんでした)イベント初売りは、次回参加時になる予定です。


【イベント参加のお知らせ】
2017年3月5日のJ.GARDEN に、申し込みいたしました。
詳細はまた改めてお知らせいたします。


以上、簡単なご案内になってしまってすみません。

今年も、拙著をご覧くださって、ありがとうございました( 〃▽〃)
次男編を出していただけたのも、お手に取ってくださったみなさまのおかけです。本当に。
心より感謝いたします。
少しでも楽しんでいただけたら、幸いです。

皆様のご健康と、ご多幸と、いちゃらぶ遭遇運をお祈り申し上げます♥
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ(*^^*)

水瀬結月

プロフィール

mnsydk

Author:mnsydk
BL作家・水瀬結月です。
お仕事・同人誌のご案内ブログです。
よろしくお願いします。

*****
お問い合わせはメールフォームをご利用ください。
メッセージは、各記事の拍手ボタンからもお送りいただけます。
よろしければご感想などお聞かせくださいね(*^^*)励みになります♥

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

お問い合わせ

QRコード

QR